建築・環境デザイン学科NOW

【重要】新年度ガイダンス中止のお知らせと今後の予定について

お知らせ
2020年3月13日
【明界】

建築・環境デザイン学科在学生の皆様へ

『新年度ガイダンス中止のお知らせと今後の予定につきまして』

新型コロナウイルスへの感染リスクの高まりを受け、学生の皆様の安全を考慮し、3月23日(月)に予定されていました全ての新年度ガイダンスならびに、3月24(火)〜26日(木)に予定されていましたゼミ配属受付については、中止することとしましたのでお知らせいたします。今後の対応につきましては、学長から発表される全体方針の更新に沿って、3月18日(水)以降に逐次お知らせしていきます。今後もポータルサイトからの連絡を注視してくださいますようお願い申し上げます。

以下、取り急ぎ、現在検討中の予定をお知らせしておきます:

・ ガイダンスで配布予定であった資料については、3月23日(月)以降にポータルサイトよりお知らせ配信できるように準備しています。
・ 3回生のコース配属については、ポータルサイトを通じて発表予定です。
・ ゼミ配属受付ならびに決定手続きについては、新年度の講義開始予定日の発表を待って、ポータルサイトを通じて詳細をお知らせする予定です。

在学生の皆様におかれましては、お体を大切にしていただき、不要不急の外出を避け、感染拡大防止にご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

各コースの内容

学科公式facebookでも様々な情報を発信しています