建築・環境デザイン学科NOW

【重要】新入生:新年度ガイダンス資料の発送について

お知らせ
2020年4月21日
【明界】

建築・環境デザイン学科
新入生の皆様へ

新年度ガイダンス資料の発送について 

  

 ご入学おめでとうございます。 本来であれば、皆様に直接お目にかかり、お祝いを申し上げるべきところですが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、予定しておりました新年度ガイダンスが中止となりましたので、書面にて、ご挨拶とご説明をさせていただきます。何卒、ご了承ください。

ガイダンスにて配布予定であった資料の方を、別途資料と合わせて大学より発送しております(大学HPからも確認出来ます)。ご確認の上、まずは、下記について、ご対応の程、よろしくお願い申し上げます。

① WEB履修登録を期間内に行ってください。(WEB履修登録の操作方法ならびに履修モデル(参考)については送付資料をご確認ください)

② 建築・環境デザイン学科では修学アドバイザー制度を導入しています。修学アドバイザー教員割り当て表と学科教員紹介をご確認ください。

③ 修学アドバイザーをご確認の上、該当教員のメールアドレス宛に資料にある項目(1)~(8)を記入してメール送信を行ってください。(メール送信は、4月23日(木曜日)17時までにお願いします。 なお、送信時には、件名のところに「学籍番号と氏名」を書いて送信してください。空白の場合、スパム扱いとなって届かない場合や教員側で確認されない場合がありますので、ご注意ください)

④ メール到着後、修学アドバイザー教員より担当学生宛に返信し、履修登録確認等、今後の指示を行います。確実に確認できるアドレスより③の送信をしてください。


日々、状況が変化しております。授業開始日や受講方法など重要な情報は、
・ ポータルサイトからのメール送信
・ 大学ホームページの「ニュース&TOPICS」
・ 学科ホームページの「建築・環境デザイン学科NOW」
を通じて逐次配信予定です。毎日、情報更新の有無をチェックしてください。


皆様におかれましては、おからだを大切にしていただき、感染拡大防止にご協力を賜りますよう重ねてよろしくお願い申し上げます。当面はWEB授業となりますが、事態が好転し、本学にて皆様にお会いできます日を、学科教員・スタッフ一同楽しみにしております。

各コースの内容

学科公式facebookでも様々な情報を発信しています